スマートフォン版はこちら

同愛記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

同愛記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「同愛記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-8587
住所 東京都墨田区横網2-1-11
電話番号 03-3625-6381
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同愛記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

らびっと さん / 2011/07/01
同愛記念病院の産婦人科で妊婦健診を受け、分娩もこちらで致しました。健診の対応は、曜日により医師が違うので、そのお医者さんによっても違いますが、初産で分からないことだらけでしたが基本的にこちらから質問しないと、胎児の体重さえも教えてもらえませんでした…。でも、腕は確かなお医者さん達だと思います。 助産師さんもいろんな方がいて、母乳育児にとても力を入れていらっしゃいます。出産後の祝い膳は、豪華でとても感動的でした。
 
 


 

同愛記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
比賀クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 オーク錦糸町ビル4F
星医院 東京都墨田区東向島6-51-7
松田内科医院 東京都墨田区東向島6-62-10-1F
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • たねしまさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    上野駅から徒歩5分以内にあり、立地はとても良いです。
    受付や院内の印象も良かったです。
    先生もしっかりした方でした。

    心の病気は自分で悩みを抱え込んでしまうことから始まります。
    第三者に話を聞いてもらうことが大事だと思うので、ちょっとした相談感覚でも早めに受診することをお薦めします。
    心に闇を抱えたまま生活すると、生活環境や人間関係など、どんどん取り返しのつかない方向に悪化していくので。
  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
  • ニゲルンルンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    僕と同じくハゲ仲間の友人が行き始めたクリニックとの事で、
    これは遅れを取るまいと、
    僕も行くことにしました!(笑)
    治療が思いの外地味には感じましたが、
    無痛治療なのはありがたいです、
    痛かったら嫌だわなぁ。
    次第に髪も増えてきて、兆しが見えてきました。
    これからもよろしくお願いします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

同愛記念病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル